人を知る

企業理念

世界一、『ありがとう』が集まる企業へ。

私たちカスタマーリレーションテレマーケティングは、
One to One Communicationを通じて、
関わるすべての人に最高の感動を届け続けます。

アイディアやPLUS ONEを創造し、
日本のCRMに変革を起こします。
声や言葉を通じ、生活を豊かなものにするお手伝いをします。
常にベストな成果を追求し、
最良のパートナーを目指します。

5つのCRTMの強み

  • 関西最大級のコールセンター

    『年間取引実績約100社、
    顧客数約200万人』

    「お客様のために世界一がんばる企業です」、というサービス展開が評価され、着実に成長を遂げています。現在では、NTT様のコールセンター委託業務'日本一'の販売店となっております。

  • 柔軟でスピーディーな経営体制

    安定した基盤でありながら、
    ベンチャーマインド溢れる会社

    創業から着実に拡大を遂げ、安定的な事業基盤を築いてきましたが、経営体制はベンチャー企業そのもの。市場の変化スピードに対応し、常に時代のニーズにあった経営が強み。

  • '超'成長志向の会社

    2020年 売上100億の実現、
    そして上場へ

    平均年齢28歳という若い社員が活躍するCRTM。 代表の小林を筆頭に、成長志向の強い社員達みんなが会社を牽引し、2020年までに売上100億円、そして、上場という目標を掲げています。

  • 充実の教育制度

    誰もが伸びるための
    仕組みを構築しています

    多角的な研修内容と社員の意志を尊重した適正な人材配置、更には、チーム制における徹底したOJT研修により、誰もが伸びるための、教育体制を構築しています。

  • 働きやすい社風環境

    家よりも居心地のいい場所、
    そんな会社を目指しています

    「働きやすい環境が最高の結果を生み出す」、という考えのもと、アットホームな社風環境を構築しています。社員定着率はなんと、95%を誇ります。

コンセプト

CRTMは2007年に設立し、わずか9年で2,500名の企業へと急成長を遂げてきました。
今後も、世界一、『ありがとう』が集まる企業へ。
という理念のもと、常にお客様目線で最適な提案を行い、期待を上回る成果を残すことで、たくさんのファンをつくり、
更なる飛躍を目指していきます。

健康経営

健康経営宣言

CRTMグループは、全従業員が心身ともに健康で安心して業務を遂行し、
最大のパフォーマンスを発揮することが企業の発展につながると考えます。
経営理念 「One to One Communicationを通じて関わるすべての人に、
最高の感動を届け続ける」ためには、従業員の心身の健康が大前提となります。
私たちは、会社・従業員とが一体となって、従業員の健康管理の質の維持向上に向けた
取り組みを積極的にサポートすることを宣言致します。

2018年 1月 1日
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング
代表取締役 小林 祐樹





健康経営推進体制

CRTMグループでは、健康経営推進を統括する機能として、健康経営委員会を設置しました。
委員長に代表取締役社長、事務局長に人事戦略本部部長、委員に各部署の社員を選任し、
協会けんぽ、産業医と連携し、従業員とその家族の健康保持・増進のための様々な取り組みを推進していきます。




健康診断データ




ホワイトプロジェクト2018

2018年健康経営宣言の制定に基づき、下記項目に取り組みます。

1:健康診断受診率100%    
2:健康向上教育の実施    
3:健康づくり環境の整備   
4:長時間労働の抑制     
5:コミュニケーションの活性化



これまでの主な取り組み




会社概要

商号
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング(以下CRTM)
英文表記
Customer relation telemarketing, CO,LTD
設立
2007年4月
資本金
90,000,000円
事業内容

CRM事業アウトバウンド事業
インバウンド事業
人材派遣業(許可No:派27-301693)
生命保険・損害保険の募集業務及び付帯業務<取扱保険会社>
アフラック
FWD富士生命保険株式会社

決算月
12月
所在地

本社
大阪府大阪市北区曾根崎1-2-9
梅新ファーストビル9F


大阪第一営業所
大阪府大阪市北区曾根崎1-2-9
梅新ファーストビル1F・4F・5F・6F・7F


大阪第二営業所
大阪府大阪市北区曾根崎2-2-15
KDX東梅田ビル2F・3F・4F・5F・6F・7F・8F・9F・10F

 

東京センター
東京都新宿区西新宿3-2-11
新宿三井ビルディング二号館13F

 

愛媛センター
愛媛県松山市一番町1-11-7
濱商一番町ビル2F・3F

 

札幌センター
北海道札幌市中央区北二条西1-1-1
札幌ANビル3F

役員構成

代表取締役社長 小林 祐樹
取締役副社長  植原 大祐
取締役     亀井 洋佑
取締役     津田 智行
取締役     佐々木 肇
社外取締役   水谷 謙作
社外取締役   二井矢 聡子
監査役     池田 篤穂

従業員数

2,500名(2018年3月31日現在) ※アルバイト・派遣含む

取引先銀行
みずほ銀行 梅田支店
加盟団体

一般社団法人日本コールセンター協会
公益社団法人日本通信販売協会

許認可

ISO27001(認証番号IS554175)
人材派遣業許可(派27-301693)
Pマーク(20002399)