人を知る

企業理念

世界一、『ありがとう』が集まる企業へ。

私たちカスタマーリレーションテレマーケティングは、
One to One Communicationを通じて、
関わるすべての人に最高の感動を届け続けます。

アイディアやPLUS ONEを創造し、
日本のCRMに変革を起こします。
声や言葉を通じ、生活を豊かなものにするお手伝いをします。
常にベストな成果を追求し、
最良のパートナーを目指します。

5つのCRTMの強み

  • 関西最大級のコールセンター

    『年間取引実績約100社、
    顧客数約200万人』

    「お客様のために世界一がんばる企業です」、というサービス展開が評価され、着実に成長を遂げています。現在では、関西最大級のコールセンターとなっております。

  • 柔軟でスピーディーな経営体制

    安定した基盤でありながら、
    ベンチャーマインド溢れる会社

    創業から着実に拡大を遂げ、安定的な事業基盤を築いてきましたが、経営体制はベンチャー企業そのもの。市場の変化スピードに対応し、常に時代のニーズにあった経営が強み。

  • '超'成長志向の会社

    2020年 売上100億の実現

    平均年齢28歳という若い社員が活躍するCRTM。
    代表の植原を筆頭に、成長志向の強い社員達みんなが会社を牽引し、常に右肩上がりに成長する企業となっております。

  • 充実の教育制度

    誰もが伸びるための
    仕組みを構築しています

    多角的な研修内容と社員の意志を尊重した適正な人材配置、更には、チーム制における徹底したOJT研修により、誰もが伸びるための、教育体制を構築しています。

  • 働きやすい社風環境

    家よりも居心地のいい場所、
    そんな会社を目指しています

    「働きやすい環境が最高の結果を生み出す」、という考えのもと、アットホームな社風環境を構築しています。社員定着率はなんと、95%を誇ります。

コンセプト

CRTMは2007年に設立し、わずか9年で2,500名の企業へと急成長を遂げてきました。
今後も、世界一、『ありがとう』が集まる企業へ。
という理念のもと、常にお客様目線で最適な提案を行い、期待を上回る成果を残すことで、たくさんのファンをつくり、
更なる飛躍を目指していきます。

健康経営

健康経営宣言

CRTMグループは、全従業員が心身ともに健康で安心して業務を遂行し、
最大のパフォーマンスを発揮することが企業の発展につながると考えます。
経営理念 「One to One Communicationを通じて関わるすべての人に、
最高の感動を届け続ける」ためには、従業員の心身の健康が大前提となります。
私たちは、会社・従業員とが一体となって、従業員の健康管理の質の維持向上に向けた
取り組みを積極的にサポートすることを宣言致します。

2018年 1月 1日
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング
代表取締役 小林 祐樹





健康経営推進体制

CRTMグループでは、健康経営推進を統括する機能として、健康経営委員会を設置しました。
委員長に代表取締役社長、事務局長に人事戦略本部部長、委員に各部署の社員を選任し、
協会けんぽ、産業医と連携し、従業員とその家族の健康保持・増進のための様々な取り組みを推進していきます。




健康診断データ




ホワイトプロジェクト2018

2018年健康経営宣言の制定に基づき、下記項目に取り組みます。

1:健康診断受診率100%    
2:健康向上教育の実施    
3:健康づくり環境の整備   
4:長時間労働の抑制     
5:コミュニケーションの活性化



これまでの主な取り組み




会社概要

商号
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング(以下CRTM)
英文表記
Customer relation telemarketing, CO,LTD
設立
2007年4月
資本金
90,000,000円
事業内容

CRM事業アウトバウンド事業
インバウンド事業
人材派遣業(許可No:派27-301693)
生命保険・損害保険の募集業務及び付帯業務<取扱保険会社>
アフラック
FWD富士生命保険株式会社

決算月
3月
所在地

本社
大阪府大阪市北区曾根崎1-2-9
梅新ファーストビル9F


大阪第一営業所
大阪府大阪市北区曾根崎1-2-9
梅新ファーストビル1F・4F・5F・6F・7F


大阪第二営業所
大阪府大阪市北区曾根崎2-2-15
KDX東梅田ビル2F・3F・4F・5F・6F・7F・9F・10F

 

東京センター
東京都新宿区西新宿3-2-11
新宿三井ビルディング二号館13F

役員構成

代表取締役社長 小林 祐樹
取締役副社長  植原 大祐
取締役     亀井 洋佑
取締役     津田 智行
社外取締役   水谷 謙作
社外取締役   二井矢 聡子
監査役     池田 篤穂

従業員数

2,500名(2017年3月31日現在) ※アルバイト・派遣含む

取引先銀行
みずほ銀行 梅田支店
加盟団体

一般社団法人日本コールセンター協会
公益社団法人日本通信販売協会

許認可

ISO27001(認証番号IS554175)
人材派遣業許可(派27-301693)